メリークリスマス!

こんにちは。


今年の12月は私たちも忙しく色々なところで演奏させていただいてます。

本当にありがたいです。


先日のショーロフェスティバルでは、県内外(東京からお越し下さった方も!)のショーロ愛好家の皆さんと楽しく演奏できました。


このブラジル音楽のショーロというジャンル自体は、ティコティコ等有名な曲はいくつかあってもどちらかというとマイナーだと思うのですが、日本にはかなりの数の愛好家がいらして(というかどのジャンルでも日本だと誰かいるのがすごいところだと思う)、こうやって沖縄でも皆で楽しめるのはとてもありがたいことです。

今回第1回ということでしたが、これからも続けていけたらうれしいです。






また、昨日のクリスマスイブは国際通りのてんぶす広場でトロンボーンカルテットルークで演奏してきました。




クリスマス/12月下旬に外でライブー!と一瞬思いましたが、心配は無用でした。

長袖着てると暑いくらいの沖縄です。


まきしマムクリスマスというイベントで、今年が第1回目だということです。

とてもノリが良くてフレンドリーなお客さん達と楽しいクリスマスイブを過ごすことができました。

ありがとうございました。



そして今日は、ワイン食堂gusukumaさんでStringBone!ライブをさせてもらいます。

ギターとトロンボーンでしっとりしたクリスマスの夜をお過ごしください。

お席もう残り少ないようですので、是非お電話でご確認ください。











最新記事

すべて表示

Trying to be good...

Hello. It has been a while since we created this blog. We are still kind of struggling how we manage both this blog and our website at Wix at the same time. Well, I think we just write it here and co