Samba night & Ishigaki Island tour

こんばんは!



前回お伝えしましたサンバのイベント後、トロンボーンカルテットで石垣島に行ってきました。


ショーロ演奏後にいただいたかりゆしアーバンリゾート&スパ那覇さんのビュッフェがとても美味しくて、今も夢に出てきます 笑





上は青、下は白を着ろと言われて着て行ったらあと全員普通の私服だったの図(苦笑)

サンバ隊のカバキーニョと打楽器の皆さんに参加してもらって大変楽しいショーロでした。



最終日とのことで、サンバチームもお客さんも大盛り上がりでした。ダンサーの皆さんの迫力が凄かった!

翁長さん、お声をかけていただきましてありがとうございました。



そして、先週末はトロンボーンカルテット琉心の講習会とコンサート、ライブをしに石垣島へ。



あいにくの天気でまったく海が青くない1日目、暴風雨でほとんど外に出られなかった2日目...それでもいくつかの学校やお店を訪問させて頂き、ミニパフォーマンスを行いました。あ、この日はFMラジオ局で宣伝もさせてもらいました。



3日目は朝から石垣第2中学校にて講習会+ミニコンサート、昼から大川公民館でコンサートをして、夜はCITY JACKというライブハウスでライブを。







翌日はようやく晴れ間が見えまして、

皆で石垣島と竹富島を観光して帰ってきました。




たくさんの方にお世話になり、素晴らしい旅になりました。

どうもありがとうございました。