top of page

ブラジルのサンバチームAguia de Ouro

こんにちは。沖縄は台風で荒れた天気となっておりますが皆さんお元気でしょうか。

私は週末に実家で法事を控えているのですが、飛行機は飛ぶのでしょうか…汗



さて、サンパウロのサンバチーム、Aguia de Ouroの皆さんが来沖されますのでご案内したいと思います。浅草サンバカーニバルにご出演され、その後沖縄で主に沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハを中心にイベントが予定されています。学校公演や平和通りでのパレードもあるということですが、メインイベントはこちら↓




(PDFは載せられないらしく、こんな写真ですみません。綺麗な画像はこちらをどうぞ)私たちは諸事情で9/14(土)の公演には行けないのですが、翌日の15日(日)の方でちょこっとChoroの演奏させてもらいます!



料金や詳しいお問合せ、また各イベントのご予約はかりゆしアーバンリゾートさんの方へ直接お願いいたします。


恥ずかしながらサンバは全く詳しくないのですが(その場の成り行きで演奏したことは何度かあるけれど)今回Pandeiro(パンデイロ)の達人でCarlos Cafe(カルロス・カフェ)さんが一緒に来られているそうで、とっても楽しみにしてます。


メンバーと身近に触れ合いつつ、サンバやカーニバルのことを学んでみたいという方には、

私たちがいつもお世話になっている那覇のPunga Pongaさんにて9/13(金)19時から、

「SAMBAを100倍楽しむ講座」という楽しそうなイベントが無料(投げ銭)で開催されますので超おすすめです!


詳しくはこちら↓












0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page